中村文昭さん講演会

なんと[exclamation×2]
大分県日田市にて、中村文昭さん講演会をします。
こんな小さな町にも中村文昭さんが来て下さるなんて、感激です[もうやだ~(悲しい顔)]
発端は、ある一人の女性が、日田の町をなんとか元気にしたいと思っていたところに、中村さんの講演を聞いてビビビッ!!
これだと思い、早速交渉して、来ていただけることに[ハートたち(複数ハート)] 夢みたいです[ぴかぴか(新しい)]
ふわりはその応援をさせてもらってます[パンチ]
中村さんのお話を吸収して、魅力的な大人になって子供達に夢を与えられたらいいなぁ~[るんるん]
何ヶ月も待っていよいよ講演会も間近になって来ました
ご興味ある方は、まだチケットがあります
ふわりまでお知らせ下さい(^o^)


心の運動会と
中村文昭氏講演会
 『お金でなく人のご縁ででっかく生きろ』
日時 9月6日日曜日
    16:00 開場
    17:00 開演 第一部『心の運動会』
              第二部『中村文昭氏講演会』
場所 日田市民文化会館『パトリア日田』
入場料 1000円

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。