会う人からのメッセージ

ふわりはお蔭様でいろんな人との出会いがあります[ー(長音記号2)]
いつも会う人、初めて会う人…いろんなメッセージをいただきます[ぴかぴか(新しい)]
最近は、『行動』というメッセージをいただきました。
その方は、野菜作りをされていて、うまくいかなくなり、ちょうどその頃かりんとうを作ってみようと思われたらしくて、かりんとうを作る為のコンテナをローンで買って、よくわからないまま保険所にいき、手続きを済ませ、かりんとうを始めました。かりんとうの袋はどうしよう?と思ってたら知り合いの方から情報をいただき、袋を調達!
だんだんかりんとうが口コミで広がって、置いてくれるところも増えてきて、いい人にも沢山出会えて、感謝感謝と言われてました。
最近では、思った事が当たってたり、不思議な事がちょこちょこ起きるらしいです[目]
『やっぱ行動よねー!!』[グッド(上向き矢印)]とつくずく言われてました。
ふわりも行動しま~す(^o^)丿[るんるん]
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

塩

私のところにもご来訪いただきありがとうございました。
by (2009-08-11 10:34) 

ベリエン

こんにちは、ベリエンです♪
ふわりさんの言うとおり!!
ホント行動ですよね!?
思って、念じているだけでは始まらない。
ベリエンも長年のやりたかったこと、サーフィンを
始めました♪
遊びじゃなくて、スポーツなんだとつくづく思った
サーフィンデビューでしたが(青アザだらけ)、
やってみないと、わからない!!
Do it now、GO!GO!!ですね♪




by ベリエン (2009-08-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。