私が変わったこと

ある出会いが人生を変えることってありますよね[ぴかぴか(新しい)]
私はハピバクさんとヘナの仕事と松本さんとの出会いで信じられないくらい人生が変わりました[るんるん]

沢山ある中で、ちょっとだけご紹介しますね

[ハート]人生を賭ける仕事に出会えた(一生の仕事と思ってた医療事務のお仕事から感動を与えるヘナの仕事に出会えた)
[スペード]結婚して日田から出たこと無かった私が、「福岡に通えるようになりたーい」と思ったら、福岡でヘナ教室を開き、毎週通うことができた
[ダイヤ]義母とうまくやれなかった私だったけど、何時の間にか応援してくれるようになった
[クラブ]主人はわかってくれないとずっと諦めていたけど、今はどんどんいい方向にいってます
[ハート]長男の嫁で同居だから、絶対家を出ることはできないと思っていたら、何事も無くスムーズに家を出ることができた
[スペード]ヒーラーになりたいと思っていたらなれた

まだまだいっぱいありますがこれくらいにしておきますね[ー(長音記号2)]
ハピバクさんから教えてもらった宇宙の法則ーそれをやったらいろんなことが叶いました
その教えてもらったことと同じことが「ザ・シークレット」のDVDに込められてました[グッド(上向き矢印)]びっくり[exclamation×2]
これはお薦めです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!チョコちゃん可愛いですね~♪
カメラ目線でさらに可愛いです▼^♀^▼
また撮ったらUPしてくださいね☆
前記事のコメントでごめんなさいm(_ _)m
by qoo2qoo (2009-07-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョコは、歩く癒しです皆既日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。