私は私が好き

昨日の続きです。

私は私が好き❤ 実は魔法の言葉なのです。

よく聞く話ですが、ほとんどの人は、自分の能力の5%しか使わないまま死んでしまいます。
残りの95%はコンクリートのような硬い蓋の下に眠っています。いや~勿体ない[あせあせ(飛び散る汗)]

生まれた時は100%なのに、それが5%しか使えなくなっちゃうには、ちゃんと理由があります。

実は…
◎子供の頃になにげなく言われた無責任な言葉ーーーー「なんてバカな子」「あなたにできるわけないよ」etc.

◎人と比べたりされたこと
◎あきらめることを覚えた
など
さまざまな理由で、硬~いコンクリートの蓋ができてしまうんです。

でも、その蓋を開ける方法がひとつだけあります。
そうです 
『私は私が好き』と口に出していうだけなのです。[ぴかぴか(新しい)]

なんて簡単なことーーー
そんなバカな…そう思ってしない人がほとんどです。

その簡単なことをするだけで、コンクリートの蓋に穴が開いて、眠っていた能力が開花します。



どうなるか、興味ある方は試しに21日間(卵が孵化する期間)実験してみてください。


ハピバクさんに教えてもらって、実験したひとの声
★25年ひきずったことが解消した。
★13年以上負い目を感じ、なかなか会いに行けなかった人から便りが届いた。
★旅行用バッグがほしいと思ってたら、遠い親戚の叔母さんから小包で届いた。
★TELをかけようと思ったらかかってくる。
★毎日がわくわく楽しい
★主人とラブラブです。
★びわが食べたいと思ったらもらった。
そのほか沢山ありますが、長くなるのでこれくらいにしておきます(^o^)丿

実験していいことあったら是非教えてくださいね\(^o^)/[るんるん][るんるん][るんるん]

私が変わった話はまた次回[猫]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

qoo2qoo

こんにちわ☆
コメント、ありがとうございましたo(´▽`*)/
また、良ければ遊びに来てくださいね!
記事のコメントになってませんね!ごめんなさい。
by qoo2qoo (2009-06-29 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出会いPartⅡチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。