出会い

昨日のブログに書きましたが、ハピバクとの出会いによって人生180度変わりました。[目][ぴかぴか(新しい)]
‘おしん‘(わかるかな~?)と言われたどん底時代、同居で子供、仕事、家事…に追われて、自分の時間もなく、楽しんじゃいけない!!幸せになっちゃいけない!そう思ってました。好きなことやりたいこと何も考えられなくて、でもそれが当たり前ーそうやって一生終わるんだと信じて疑いませんでした。[exclamation]
今から思えばびっくり仰天です[exclamation×2]ハピバクにすくってもらいました[揺れるハート]よかった~[るんるん]
ターニングポイントだったと思います[ひらめき]
その出会いがなかったら…どうなってたか…?いや~ん[あせあせ(飛び散る汗)]こわ~い[がく~(落胆した顔)]
貴方にもそんな出会いがありますか?[わーい(嬉しい顔)]
それからどうなったかって?
続きはまたあ・と・で[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

引き寄せ出会いPartⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。